| どうすれば馬にのれるのか |
| ロレン_mor | 06/08/18 09:26 |
どうすれば馬に乗れるのでしょうか
やはり何かスキルがいるんでしょうか
知ってるかたおしえてください><
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 06/08/18 09:29 |
ショップからペットカードを買って、ペットを作成すればペットを呼び出せるようになります。
自分の馬ならRを押すか、馬を右クリックして「乗る」を選べば乗れます。
イリア大陸の馬ならペットカードを買わなくても止まってる時なら乗れます。
ただし操作は出来ません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10928 | |||
| +2 | 10927 | ||
| 10927 | |||
| +1 | 10927 | ||
| 10927 | |||
| +1 | 10927 | ||
| +1 | 10926 | ||
| +3 | 10926 | ||
| +3 | 10924 | ||
| +1 | 10924 | ||
| +2 | 10924 | ||
| 10923 | |||
| +7 | 10922 | ||
| +2 | 10921 | ||
| +2 | 10921 | ||
| +1 | 10920 | ||
| +9 | 10920 | ||
| +1 | 10919 | ||
| +1 | 10918 | ||
| 10917 |