| ESのクリティカル○増加と○%増加の違いについて |
| bonbokura | 06/08/10 17:39 |
タイトルのとおりクリティカル増加ESの%つきと%がないものとの違いが分りません。クリ%上昇のES付けたいのですがどっちをつけていいものかorz
|
|
緋村龍男 | 表記(日本語へのコンバート漏れ)ミスだと思うけどね 具体的に、どのESか書いた方が良いよ。 06/08/10 17:52 |
|
|
bonbokura | 自己解決しました。クリ増加と書かれていてもクリ確率が増加するESがあると教えてもらいました。自分で装備して確かめないとダメなのですね・・・ 06/08/25 20:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17466 | ||
| +1 | 17462 | ||
| +3 | 17456 | ||
| +2 | 17456 | ||
| 17455 | |||
| 17455 | |||
| +2 | 17454 | ||
| +6 | 17454 | ||
| +2 | 17454 | ||
| +1 | 17452 | ||
| +6 | 17451 | ||
| +3 | 17449 | ||
| 17447 | |||
| +11 | 17447 | ||
| +2 | 17446 | ||
| +9 | 17444 | ||
| +2 | 17442 | ||
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17442 | ||
| +2 | 17439 | ||
インターフェース ファンタジーライフとナオサポートを課金すると +1 |
17438 |