| ラビ上級 |
| 原子爆弾_tar | 06/08/05 18:58 |
こんにちは~質問なのですがさっきラビの宝箱からラビ上級通行証というものが手に入りました これはいくらくらいで売れるのでしょうか?教えてください よろしくおねがいします
|
|
Eril_rua | 相場は変動しますし、サーバーによっても違います。知識王ではなく、知人に聞く・取引板を見る、などの方法をオススメします。 相場がわからないものを売るのでしたら、 売)ラビ上通行証 値段相談で などという看板で売ってもいいかもしれません。ただし、悪質な言い値もありますからそこらへんは覚悟の上で。(ホントに極稀に、という話です) 06/08/05 19:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9595 | ||
| +1 | 8249 | ||
| +1 | 9401 | ||
| +1 | 8857 | ||
| +1 | 18019 | ||
| +6 | 18568 | ||
| +5 | 7627 | ||
| +1 | 9000 | ||
| 10632 | |||
| +27 | 14627 | ||
| +2 | 13328 | ||
| +3 | 13036 | ||
| +2 | 16184 | ||
| +7 | 14423 | ||
| +3 | 9967 | ||
| +3 | 9205 | ||
| +1 | 19073 | ||
| +2 | 16117 | ||
| +2 | 6450 | ||
| +13 | 12807 |