| バッソについて |
| ちびたると | 06/08/04 19:47 |
武器を略して呼ぶのはよくあることですが、
たまに「バッソ」を「バッソ(笑)」と書いてあることがあります。
この(笑)には、何の意味があるのでしょうか?
|
|
淡い彗星 | バッソはバッソでもネタだったりボロかったりしたのでは?(´・ω・) 06/08/04 21:14 |
|
|
えっふ | きっとおもしろいバッソだったんだよ。 笑ってあげればいいしゃない( ´・ω・`) 06/08/06 15:49 |
|
|
Mediale | バッソ(笑) 笑われるような武器なのよきっと( ̄ー ̄)ニヤリ 06/08/06 18:15 |
| fukuu_mor 様の答え |
| fukuu_mor | 06/08/08 17:29 |
(笑)は^^か^^;って感じか (何か)面白い事があるって事だと思うよ
| 答えの出所 | 自己経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12972 | |||
| 12972 | |||
| +3 | 12971 | ||
クエスト G1スキップしてクリステルにきいても黒魔族くれません +4 |
12971 | ||
| +1 | 12970 | ||
| +8 | 12970 | ||
| +3 | 12969 | ||
| +1 | 12969 | ||
| +1 | 12969 | ||
インターフェース G9影世界 補給品の輸送で補給品はあるのに影世界に入れない +3 |
12968 | ||
| +6 | 12968 | ||
| +1 | 12966 | ||
| 12966 | |||
| +5 | 12965 | ||
| +3 | 12965 | ||
| +24 | 12965 | ||
| +6 | 12965 | ||
| 12965 | |||
| +3 | 12965 | ||
| 12963 |