| 四葉のクローバーについて |
| 逆廻十六夜様 | 06/08/03 16:33 |
「四葉のクローバー」は何処で取れるものなのでしょう?
情報お持ちの方はお教え願います。
|
|
逆廻十六夜様 | 早速のお答えありがとうございます。 まだ未実装だったんですね…。 06/08/03 16:40 |
|
|
クノルシェ | クローバー 07/04/09 23:32 |
| 消しゴム_mor 様の答え |
| 消しゴム_mor | 06/08/03 16:36 |
今後実装予定のペットから取れるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10616 | |||
| +27 | 14613 | ||
| +2 | 13326 | ||
| +3 | 13021 | ||
| +2 | 14140 | ||
| +2 | 9917 | ||
| +2 | 16184 | ||
| +7 | 14417 | ||
| +3 | 7338 | ||
| 11764 | |||
| +3 | 9967 | ||
| +4 | 10612 | ||
| +2 | 25562 | ||
| +3 | 9636 | ||
| +1 | 16374 | ||
| +3 | 9192 | ||
| +1 | 19049 | ||
| +2 | 16110 | ||
| +2 | 6427 | ||
| +2 | 12942 |