| HP内でのタイトルについて |
| Coud | 06/08/02 22:34 |
知識王で検索しようとしましたが、キーワードをどうするべきか、わからなかったので質問します
普通HP内で掲示板などを立てたとき、サーバー名:タイトル:名前が出ると思います
しかし、タイトルがnoneのまま変化がありません ゲーム内では一発でゴーレムを倒したを使ってますが、 なにか設定をいじってしまった可能性があるのでしょうか?
お詫び:いろいろと日本語変でした まだあるかもしれませんので、気になるところがあればご指摘ください
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/08/02 22:47 |
一部のタイトルでゲーム内の表記と食い違っている場合がありますが、特に気にすることはありません。
Web側のデータベースの問題。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14473 | ||
| +1 | 6471 | ||
| 9902 | |||
| +3 | 15888 | ||
| 7572 | |||
| +13 | 12797 | ||
| +3 | 7954 | ||
| 12365 | |||
| +6 | 20873 | ||
| +2 | 12325 | ||
| +2 | 11110 | ||
| +1 | 16244 | ||
| +2 | 12001 | ||
| 5856 | |||
クエスト スチュアートのクエとメディテーションと世界の詩集について +5 |
11352 | ||
| +5 | 17749 | ||
| +5 | 7017 | ||
| +2 | 18572 | ||
| +2 | 8887 | ||
| +3 | 10888 |