| 夜になると何も見えません |
| 雨音_cic | 06/08/02 13:49 |
プレイ中、ダンジョン内や夜になると真っ暗で何も見えません。
日中も曇ったように薄くなってしまいます。
マビ内の明るさ調節をしても変わりませんでした。
「ダンジョン内」や「真っ暗」で検索しても同じ症状の人は見つかりませんでした。
何か設定が悪いのでしょうか?
|
|
緋村龍男 | マビ内の設定変更で対応できるはずなんだけどなぁ・・・。 お使いのPC環境がわからないので誰も詳しいこと答えられませんよ 06/08/02 14:00 |
|
|
Syncravia | ほとんどの人は問題ないようですから、固有環境問題でしょうね。 ビデオカードのドライバを変更する事によって解決できるかも 知れません。 06/08/02 20:42 |
| きこ_cic 様の答え |
| きこ_cic | 06/08/02 14:16 |
環境設定で一応明るさ調整は出来ますが、
ウィンドウモードでは反映されないようです・・・・・
Alt+エンターでフルスクリーンモードに切り替えて明るさを調整してみてください
| 雨音_cic 様の答え |
| 雨音_cic | 06/08/02 16:39 |
フルスクリーンにしたら明るくなりました!
調整は小さいサイズだとダメだったとは知りませんでした。
ありがとうございます~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14488 | ||
| +1 | 6481 | ||
| 9904 | |||
| +3 | 15892 | ||
| 7582 | |||
| +13 | 12805 | ||
| +3 | 7954 | ||
| 12412 | |||
| +6 | 20879 | ||
| +2 | 12327 | ||
| +2 | 11114 | ||
| +1 | 16293 | ||
| +2 | 12018 | ||
| 5867 | |||
クエスト スチュアートのクエとメディテーションと世界の詩集について +5 |
11358 | ||
| +5 | 17753 | ||
| +5 | 7030 | ||
| +2 | 18574 | ||
| +2 | 8897 | ||
| +3 | 10906 |