| 完成した楽譜のコピペってできますか? |
| 緑海 | 06/07/30 21:16 |
以前貰い受けた楽譜がそろそろ壊れてしまうので、同じメロディであたらしく作りたいと思っているのですが、作者さんが自分でMMLを作ったらしくえむえるなどにも公開されていません。
楽譜を作るときのように、完成した楽譜からコピペすることはできないでのしょうか?
作者さんに連絡を取るのが一番早いと思うのですが、いかんせんまったく面識のない人なので・・・(´・ェ・`)
楽譜を読んで手打ちでコピーしていくほかないのでしょうか。
|
|
エレシス_tar | 楽譜が公開状態の場合あんまりないかもしれませんが人によっては勝手に複製されることを嫌がる方もいらっしゃるようなので公開状態でも一声かけてからの方が好ましいかもしれません。 06/07/30 21:55 |
|
|
緑海 | お二人ともお返事ありがとうございます。 やはり手打ちコピーのみですか・・・。 のんびりやってみます(`・ω・´)ゝ” エレシスさん そうですよね、確かに勝手に複製されたらあまりいい気分じゃないですよね。 やはり一度連絡してみるべきでしょうか・・・考えてみます。 06/07/30 23:33 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/07/30 21:27 |
楽譜のMMLが見れるのでしたら、手打ちでコピーですね。
その際、あらかじめメモ帳などに打ってそのファイルをPCに保存しておけば、
次回以降はそれをコピペすればOKです。
ちなみに非公開設定されている楽譜の場合はMMLが見れないので使い切ったらそれまでです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17946 | |||
| +1 | 10759 | ||
| +2 | 14360 | ||
| +2 | 10413 | ||
| +5 | 13022 | ||
| +3 | 13734 | ||
| +3 | 11231 | ||
その他 落ちやすい人と落ちにくい人の差ってどこで出るのでしょうか。 +6 |
8058 | ||
| +1 | 12932 | ||
| +2 | 17261 | ||
| +3 | 11802 | ||
| 9975 | |||
| 12855 | |||
| +5 | 16462 | ||
| +3 | 9426 | ||
インストール ,起動 チャットウインドウを出すと処理が止まる +8 |
12637 | ||
| +2 | 14757 | ||
| +1 | 12043 | ||
| +1 | 7689 | ||
| +3 | 12178 |