| 武器装備 |
| ギアボルト | 06/07/30 19:35 |
武器二刀流とか実装されないのかなぁ・・・・
皆さんはどう思いますか?また何かそんな感じの情報を知ってたら教えてくださいm(_ _)m
|
|
ギアボルト | お二方どうもありがとうございました。なるほどもう少しで二刀ができるのかぁ 06/07/31 00:49 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/07/30 19:53 |
内容:http://gdata.denpa.ac/mabinogi/news/playforum_20060429.html
G4S3アップデートということなので、その通りに実装されるとしたら、
次の大型アップデートが二刀流ということになりますね。
(G4S1がイリア、G4S2がアイススピア)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/07/30 19:41 |
時期までは知らんが可能性はある。
これ以上のことは何とも言えませんな。
ちなみに中国では既に実装されている。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17946 | |||
| +1 | 10769 | ||
| +2 | 14362 | ||
| +2 | 10413 | ||
| +5 | 13024 | ||
| +3 | 13736 | ||
| +3 | 11231 | ||
その他 落ちやすい人と落ちにくい人の差ってどこで出るのでしょうか。 +6 |
8060 | ||
| +1 | 12932 | ||
| +2 | 17261 | ||
| +3 | 11804 | ||
| 9975 | |||
| 12857 | |||
| +5 | 16462 | ||
| +3 | 9426 | ||
インストール ,起動 チャットウインドウを出すと処理が止まる +8 |
12639 | ||
| +2 | 14757 | ||
| +1 | 12045 | ||
| +1 | 7691 | ||
| +3 | 12178 |