| 現実の曲 |
| Kyunaga | 06/07/30 10:18 |
おはようございます、質問です
最近、現実世界である曲を聴いていたが、これは自分が知ってるから楽譜に書いたか、サイトから得て楽譜に書いたのですか?サイトでしたら、申し訳ございませんが、教えてください
|
|
Kyunaga | ええ、そのとおりです^^早速の回答、ありがおつございました^^ 06/07/30 10:57 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/07/30 10:51 |
質問の意図が少々わかりづらいですが、
マビノギ内で、Kyunagaさんが知っている曲が演奏されているのを耳にしたが、
それはどうやってMMLの形にしたものなのか、
ということでよろしいでしょうか?
方法としては、
・耳コピ
・MIDIファイルをツールを用いてMMLに変換
・譜面からMML作成
・上記の方法で作成されたMMLを保管してあるサイトからコピー
などがあります。
その演奏をしていた方がどういった方法でその楽譜を作成されたのかはわかりませんが、
質問内容であるサイトについては、「えむえる」でGoogle検索をどうぞ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17948 | |||
| +1 | 10770 | ||
| +2 | 14364 | ||
| +2 | 10413 | ||
| +5 | 13038 | ||
| +3 | 13736 | ||
| +3 | 11233 | ||
その他 落ちやすい人と落ちにくい人の差ってどこで出るのでしょうか。 +6 |
8064 | ||
| +1 | 12932 | ||
| +2 | 17261 | ||
| +3 | 11806 | ||
| 9975 | |||
| 12865 | |||
| +5 | 16462 | ||
| +3 | 9428 | ||
インストール ,起動 チャットウインドウを出すと処理が止まる +8 |
12639 | ||
| +2 | 14757 | ||
| +1 | 12045 | ||
| +1 | 7695 | ||
| +3 | 12189 |