| PTについて質問! |
| tfk | 06/07/29 09:20 |
:-)どうやったらPTに入ったり、作ったりするんですか?
|
|
tfk | ありがとうございますw 06/07/29 12:27 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/07/29 10:50 |
PTに入るのは相手方が出しているPT看板をクリックすると確認メッセージがでるのでOKすると入れます。
作るのはキーボードの「P」キーを押した後PT名やら通常PTなのかダンジョンPTなのか必要事項を入力後OKすると作れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13276 | ||
| +5 | 13276 | ||
| +2 | 13276 | ||
| +1 | 13276 | ||
| 13276 | |||
| +1 | 13276 | ||
| +3 | 13275 | ||
| +2 | 13275 | ||
| +1 | 13275 | ||
| +4 | 13275 | ||
| 13273 | |||
| +3 | 13272 | ||
| 13272 | |||
| 13271 | |||
| +3 | 13270 | ||
| +15 | 13270 | ||
| 13270 | |||
| +1 | 13269 | ||
アイテム マイナス効果のESの付き装備の使用目的について(スキル上げ以外) +1 |
13269 | ||
| +6 | 13269 |