| PTについて質問! |
| tfk | 06/07/29 09:20 |
:-)どうやったらPTに入ったり、作ったりするんですか?
|
|
tfk | ありがとうございますw 06/07/29 12:27 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/07/29 10:50 |
PTに入るのは相手方が出しているPT看板をクリックすると確認メッセージがでるのでOKすると入れます。
作るのはキーボードの「P」キーを押した後PT名やら通常PTなのかダンジョンPTなのか必要事項を入力後OKすると作れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8060 | ||
その他 avast!を使っていてマビ中に突然落ちる方いますか? +1 |
18705 | ||
| 16073 | |||
| +1 | 5121 | ||
| +5 | 9370 | ||
| +2 | 15847 | ||
| +7 | 11287 | ||
| +3 | 10305 | ||
| +1 | 11443 | ||
| +7 | 6708 | ||
| +1 | 13328 | ||
| +1 | 7452 | ||
| +3 | 15655 | ||
| +4 | 15126 | ||
| +3 | 12576 | ||
| +8 | 16504 | ||
| +3 | 12092 | ||
| +1 | 7931 | ||
| +1 | 10829 | ||
| +3 | 8374 |