| 初級のゴーレムについて |
| たい_cic | 06/07/27 22:53 |
キア初級のゴレについてです。。
いろいろなことは知っていてゴレはFBカウンターがいいときいたのですが・・・やってみてゴレが腕を上に上げカウンターが破られて負けてしまいました・・・。アドバイスや他のやり方とか知ってたら教えて下さい。お願いします!!!!!( ^^)/
|
|
銀ギツネ_tar | 【ゴーレム】で知識検索すれば、過去の質問と回答が沢山出てくる。それでもダメなら、再度質問をどうぞ。 06/07/27 22:59 |
|
|
たい_cic | はい 06/07/27 23:04 |
|
|
たい_cic | わかりました。。ありがとうございました。。こんどからちゃんとみます~~ 06/07/27 23:07 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13710 | |||
| +4 | 13709 | ||
| +2 | 13709 | ||
| 13708 | |||
| 13708 | |||
| +1 | 13708 | ||
| +1 | 13707 | ||
| 13707 | |||
| +3 | 13706 | ||
| +3 | 13703 | ||
| 13703 | |||
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13701 | ||
| +19 | 13701 | ||
| +5 | 13701 | ||
| +3 | 13700 | ||
| +2 | 13699 | ||
| +1 | 13699 | ||
| +2 | 13698 | ||
| +1 | 13698 | ||
| +4 | 13698 |