| 鍛冶の仕上げについて |
| wizard_tar | 06/07/26 14:24 |
いま、鍛冶はランクBなんですけど
がんばってもC級の物しか作れません…
もっとB級やB+級など性能の高い物を
作りたいんですけども何かコツみたいなものが
あれば教えていただきたいです
いつも自分はこうやってるとか
こういう風にやれば良いのが作れるとか
教えていただければ幸いです
|
|
Lilya_mar | B+は銘入りですから確かランク8↑じゃないと作製できないのではないでしょうか? 高性能の品物も正直運に左右されるので仕上げを何度もやるしかないと思います。少しでも軽い場所で仕上げをすれば失敗確率が経るので裁縫の仕上げに教会内を選んだりする方は少なくないようですね。 06/07/28 20:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10171 | ||
| +1 | 10170 | ||
| +2 | 10169 | ||
| 10169 | |||
| +3 | 10169 | ||
クエスト ペットハンドリングの蜜の流れる森クエストが進行不能に +2 |
10168 | ||
| +4 | 10166 | ||
| +13 | 10166 | ||
| +6 | 10165 | ||
ユーザーサポート エリア移動の際の マウスポインタ(マウスカーソル)について +2 |
10165 | ||
| +1 | 10164 | ||
| +2 | 10162 | ||
| 10162 | |||
アイテム 武器改造って、G2で設定が変わった?もしくはバグ? +1 |
10162 | ||
| +5 | 10161 | ||
| +2 | 10157 | ||
| +6 | 10157 | ||
| +1 | 10156 | ||
| 10156 | |||
| +3 | 10155 |