| ギルドを抜ける方法 |
| yuudai_mor | 06/07/26 01:21 |
ギルドの抜け方がわからないんですが…
|
|
緋村龍男 | 所属ギルドの方に聞いて見ましょうよ 06/07/26 10:44 |
|
|
ダイナモ_cic | 退会とおせばぬけられます 06/07/30 16:04 |
|
|
玄野計_mor | 退会するときはギルメンに一言言ってから抜けたほうがいいと思いますよ^^ 06/08/04 11:29 |
| 猫斗乱 様の答え |
| 猫斗乱 | 06/07/26 03:05 |
このあたりの記事を参考にしてみてください。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5029&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%89&page=3
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3996&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%89&page=4
| 答えの出所 | 知識王 |
| 鮭おにぎり_mar 様の答え |
| 鮭おにぎり_mar | 06/07/26 01:56 |
「ギルド」で検索してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16684 | ||
| +1 | 16562 | ||
| +1 | 14983 | ||
| +1 | 15736 | ||
| +1 | 13057 | ||
| +1 | 10166 | ||
| +1 | 13224 | ||
| +1 | 18616 | ||
| +18 | 14714 | ||
| 16029 | |||
| +3 | 10119 | ||
| +5 | 10705 | ||
| +2 | 14445 | ||
| +1 | 14985 | ||
| 17087 | |||
| +1 | 10497 | ||
| +13 | 11475 | ||
| +2 | 15772 | ||
| +2 | 8010 | ||
| +3 | 10053 |