| 適したグラボのドライバ |
| まさるくん | 06/07/25 22:33 |
今ASUS製のGeForce6600GTを使っております。しかし、たびたび落ちます。話によるとドライバが最新じゃ力を出してくれない(?)というようなことを聞いたことがあります。そこで質問なんですが、6600GTを使っておられる方はどのバージョンでやっておられますか?過去のスレッドに同じような質問があればよりすみません・・・検索のキーワードが分かりませんでした・・・orz
一応PCのスペックかいときます。必要なければ無視してくださいw
((システム))
OS:XP HOME Edition
言語:日本語
プロセッサ:Intel Pentium(R)4 CPU3.00GHz(2CPUs)
メモリ:1024MB
DirectXバージョン:9.0c
((グラボ))
チップ:GeForce6600GT
メモリ合計:128MB
ドライババージョン:6.14.0010.6693
これくらいでいいでしょうか?
|
|
まさるくん | ドライバはグラボだけでなくPCの環境にも相性があるんですか・・・一度試していって適したドライバを試してみます。ありがとうございました^^ 06/07/26 03:16 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/07/26 03:08 |
>ドライバが最新じゃ力を出してくれない
8*、9*番台のドライバはGF7***番台向けなドライバだからかと思うのですが。
また、環境により同じグラボを使っていても、同じドライババージョンが良いとも限らないので
【自分で1つ1つ確認】したほうがいいと思いますよ。
とりあえず、過去バージョンのドライバDL先貼っておきますね。
http://www.nvidia.com/object/winxp-2k_archive.html
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14506 | ||
| 14505 | |||
アイテム G12最終章での「レイジオブウイングス」の不発について +6 |
14502 | ||
| +1 | 14502 | ||
| +1 | 14500 | ||
| +3 | 14500 | ||
ダンジョン キアダンジョンとラビダンジョン、ソロでクリアするならどっちが楽でしょう? +7 |
14500 | ||
| +1 | 14499 | ||
| +1 | 14499 | ||
| 14498 | |||
| 14498 | |||
| +3 | 14497 | ||
| +19 | 14497 | ||
| 14497 | |||
| +4 | 14496 | ||
| 14496 | |||
インストール ,起動 「これ以上の進行は不可能です」と出て、起動しなくなった +3 |
14495 | ||
| 14495 | |||
| 14494 | |||
| +6 | 14493 |