| 適したグラボのドライバ |
| まさるくん | 06/07/25 22:33 |
今ASUS製のGeForce6600GTを使っております。しかし、たびたび落ちます。話によるとドライバが最新じゃ力を出してくれない(?)というようなことを聞いたことがあります。そこで質問なんですが、6600GTを使っておられる方はどのバージョンでやっておられますか?過去のスレッドに同じような質問があればよりすみません・・・検索のキーワードが分かりませんでした・・・orz
一応PCのスペックかいときます。必要なければ無視してくださいw
((システム))
OS:XP HOME Edition
言語:日本語
プロセッサ:Intel Pentium(R)4 CPU3.00GHz(2CPUs)
メモリ:1024MB
DirectXバージョン:9.0c
((グラボ))
チップ:GeForce6600GT
メモリ合計:128MB
ドライババージョン:6.14.0010.6693
これくらいでいいでしょうか?
|
|
まさるくん | ドライバはグラボだけでなくPCの環境にも相性があるんですか・・・一度試していって適したドライバを試してみます。ありがとうございました^^ 06/07/26 03:16 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/07/26 03:08 |
>ドライバが最新じゃ力を出してくれない
8*、9*番台のドライバはGF7***番台向けなドライバだからかと思うのですが。
また、環境により同じグラボを使っていても、同じドライババージョンが良いとも限らないので
【自分で1つ1つ確認】したほうがいいと思いますよ。
とりあえず、過去バージョンのドライバDL先貼っておきますね。
http://www.nvidia.com/object/winxp-2k_archive.html
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14532 | ||
| 14531 | |||
| +4 | 14531 | ||
| 14530 | |||
| +2 | 14530 | ||
| +1 | 14529 | ||
| +12 | 14529 | ||
| +1 | 14529 | ||
| +5 | 14529 | ||
ユーザーサポート GeForce FX5200 128MBを使い始めたのですが… +1 |
14529 | ||
| +5 | 14526 | ||
| +1 | 14526 | ||
| +5 | 14525 | ||
| 14525 | |||
その他 〆今現在この症状で ※何故かコメントできないので追記しました +3 |
14525 | ||
| +2 | 14524 | ||
| +3 | 14523 | ||
| +10 | 14522 | ||
インストール ,起動 ログインID/PASS入力後「サーバとの接続が切れました」 +11 |
14522 | ||
| +5 | 14521 |