| 適したグラボのドライバ |
| まさるくん | 06/07/25 22:33 |
今ASUS製のGeForce6600GTを使っております。しかし、たびたび落ちます。話によるとドライバが最新じゃ力を出してくれない(?)というようなことを聞いたことがあります。そこで質問なんですが、6600GTを使っておられる方はどのバージョンでやっておられますか?過去のスレッドに同じような質問があればよりすみません・・・検索のキーワードが分かりませんでした・・・orz
一応PCのスペックかいときます。必要なければ無視してくださいw
((システム))
OS:XP HOME Edition
言語:日本語
プロセッサ:Intel Pentium(R)4 CPU3.00GHz(2CPUs)
メモリ:1024MB
DirectXバージョン:9.0c
((グラボ))
チップ:GeForce6600GT
メモリ合計:128MB
ドライババージョン:6.14.0010.6693
これくらいでいいでしょうか?
|
|
まさるくん | ドライバはグラボだけでなくPCの環境にも相性があるんですか・・・一度試していって適したドライバを試してみます。ありがとうございました^^ 06/07/26 03:16 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/07/26 03:08 |
>ドライバが最新じゃ力を出してくれない
8*、9*番台のドライバはGF7***番台向けなドライバだからかと思うのですが。
また、環境により同じグラボを使っていても、同じドライババージョンが良いとも限らないので
【自分で1つ1つ確認】したほうがいいと思いますよ。
とりあえず、過去バージョンのドライバDL先貼っておきますね。
http://www.nvidia.com/object/winxp-2k_archive.html
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター パートナーに改造済みで専用一時解除していた服を渡してしまった +1 |
14927 | ||
| +3 | 14927 | ||
| +1 | 14925 | ||
| +1 | 14925 | ||
| +1 | 14924 | ||
| +6 | 14924 | ||
| +6 | 14923 | ||
| 14922 | |||
| 14922 | |||
| 14922 | |||
| +1 | 14922 | ||
| +1 | 14921 | ||
| +2 | 14920 | ||
| +1 | 14920 | ||
| +9 | 14920 | ||
| 14920 | |||
| 14919 | |||
| +6 | 14918 | ||
モンスター 熱気球搭乗時におけるワイバーンの幽霊(?)について +4 |
14918 | ||
| 14918 |