| ??? |
| ヨガラス | 06/07/25 22:32 |
月などの
出し方ってどうやるんでしょう?
環境設定で探しても
あまり分からなかったので
教えてください
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/07/26 03:15 |
星などを表示させたいというのでしたら、
環境設定 効果タブ内左下にある 「空と天体の表現」 にチェックを入れれば出ると思いますよ。
ただしお使いのPC環境(特にグラボ)によっては、正常に表示できないこともあるようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16929 | ||
| 16927 | |||
| +2 | 16927 | ||
| +1 | 16927 | ||
| +1 | 16926 | ||
| 16926 | |||
| +3 | 16926 | ||
| +5 | 16926 | ||
| 16923 | |||
| +5 | 16923 | ||
| +5 | 16920 | ||
| +1 | 16918 | ||
その他 メモリ4GBPCより、2GBPCの方がスキル発動がいい +10 |
16916 | ||
| 16916 | |||
| +2 | 16914 | ||
| +7 | 16914 | ||
| +3 | 16914 | ||
| +3 | 16914 | ||
| +6 | 16914 | ||
| +1 | 16912 |