| ??? |
| ヨガラス | 06/07/25 22:32 |
月などの
出し方ってどうやるんでしょう?
環境設定で探しても
あまり分からなかったので
教えてください
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/07/26 03:15 |
星などを表示させたいというのでしたら、
環境設定 効果タブ内左下にある 「空と天体の表現」 にチェックを入れれば出ると思いますよ。
ただしお使いのPC環境(特にグラボ)によっては、正常に表示できないこともあるようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター 転生できる年齢は20歳になる土曜日(数え)とキャラ作成曜日(実年齢) どちらでしょう? +4 |
17003 | ||
| +6 | 17002 | ||
| +8 | 17000 | ||
| +1 | 16999 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面から進まず、強制終了出来なくなる +9 |
16997 | ||
| +3 | 16996 | ||
ID 登録 FTPにつながらないか利用者がおおすぎます・・? +2 |
16995 | ||
| +2 | 16994 | ||
| +2 | 16994 | ||
| +7 | 16994 | ||
| +1 | 16993 | ||
| 16992 | |||
| +4 | 16991 | ||
| +4 | 16991 | ||
| 16990 | |||
| +1 | 16990 | ||
| +1 | 16989 | ||
| 16989 | |||
| +1 | 16987 | ||
| +1 | 16987 |