| エンブレムがアップできません |
| ファガウス_mar | 06/07/24 01:31 |
先日、友人がギルドを設立したので、エンブレムをプレゼントしたのですが、アップできないと言っていました。
80×80で6~9KB程度のGIF画像を数点試してみたそうなのですが、いずれも『情報不一致』でダメだったそうです。
これらの他に、何か条件などがあるのでしょうか?
『エンブレム』で検索し、過去の回答も参考にしてみたらしいのですが、どうしても出来ないらしく・・・。
どうぞ知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。
その当人が、雨でネットができない状態ですので、代わりに質問しました。
情報不足なところがありましたらすみません。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/07/24 03:08 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5445
少なくとも、この記事の頃から放置されているもよう。
どうしても改善を望むなら、運営にしつこく対応を求める他無い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8017 | ||
| 8017 | |||
| +3 | 8014 | ||
| +2 | 8014 | ||
| 8011 | |||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8010 | ||
| 8010 | |||
| 8010 | |||
| 8009 | |||
| +1 | 8009 | ||
| 8007 | |||
| 8006 | |||
| +1 | 8006 | ||
| +2 | 8006 | ||
| +1 | 8005 | ||
| 8001 | |||
| +1 | 8001 | ||
| +3 | 7999 | ||
| +3 | 7999 | ||
| +2 | 7999 |