| 金仕上げ |
| マロニエ_mar | 06/07/23 11:24 |
質問に入るかわかりませんが一応ここで。
金仕上げのスパイカーシルバープレートブーツとLへテロカイトがほしいのですが、金仕上げにしたらどれくらい金色になるかわからないので、二つの品を持っている人がいましたらSSを貼ってもらえないでしょうか?
| 二条乃梨子_tar 様の答え |
| 二条乃梨子_tar | 06/07/25 09:23 |
自分で作ったんじゃ無いんですが
多分Lへテロの金はこんな感じだと思います
http://www.gsc.nir.jp/~doll-of-koryo/img/mabinogi_2006_07_25_001.jpg
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11471 | ||
| 9938 | |||
| +3 | 14985 | ||
| 16944 | |||
| 12532 | |||
| +1 | 8583 | ||
| +11 | 10401 | ||
| +1 | 9834 | ||
| +2 | 16013 | ||
| +5 | 15730 | ||
| +3 | 14571 | ||
| +2 | 17864 | ||
| +4 | 9550 | ||
| +3 | 12897 | ||
| +4 | 10454 | ||
| 8364 | |||
| +4 | 14012 | ||
| 8044 | |||
ホームページ 不具合掲示板のお知らせって、どこにあるのでしょう? +5 |
7753 | ||
| +3 | 9970 |