| エルフについて |
| サンクス_tar | 06/07/22 00:08 |
エルフで分かっていることあげてほしいのですがよろしいでしょうか。
そして一番気になるんですがエルフは中級魔法が使えるのでしょうか?
|
|
銀ギツネ_tar | 本家でそうでも、日本に実装される場合に修正されている場合があるので、100%正しいことは、実装されてみるまで誰も判らないと思います。 とりあえず、過去の記事や情報だけなら、 ttp://gdata.denpa.ac/mabinogi/ 辺りで調べられると思いますよ。 06/07/22 00:12 |
|
|
サンクス_tar | 参考になりました~ありがとうございます。 06/07/22 16:41 |
|
|
サンクス_tar | これどうやったら解決したようになるんだろう、はじめての質問で…すいません知っている方教えてあげてください 06/07/22 18:29 |
|
|
常盤_tar | 下のコメント欄に書いてあるコメントは採択不可。 上にある返事するから書き込んだコメントしか採択できません。 採択したいんだったらそっちに自分の適当なコメントでもいれて採択しちゃえばいいかと。 06/07/22 19:26 |
| サンクス_tar 様の答え |
| サンクス_tar | 06/07/22 22:15 |
こんなあほに答えを提示していただき感謝です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14357 | |||
| +2 | 14357 | ||
| 14355 | |||
| +4 | 14354 | ||
| +3 | 14354 | ||
| +4 | 14354 | ||
| 14354 | |||
| +1 | 14353 | ||
| +1 | 14353 | ||
| +1 | 14353 | ||
| +7 | 14352 | ||
| +2 | 14352 | ||
| +1 | 14351 | ||
| +8 | 14350 | ||
| +1 | 14350 | ||
| +2 | 14350 | ||
インストール ,起動 ActiveXの使用はIEでブロックされています +3 |
14349 | ||
| +13 | 14349 | ||
| +1 | 14348 | ||
| +1 | 14347 |