| 全角入力が出来ません(T_T) |
| telna | 05/04/03 08:16 |
半角/全角切り替えキーを押しても全角入力が出来ません。
どうしたらいいんですか?
|
|
yunoha_mar | 多分出来たと思うので、この内容があっていたのなら、 採択ボタンを押して下さい~ 05/04/07 22:49 |
| ハウス 様の答え |
| ハウス | 05/04/03 08:28 |
alt+半角/全角
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17570 | ||
| 17569 | |||
| +5 | 17565 | ||
戦闘 [交易仕様変更]略奪団戦闘時ログアウトによる交易品損失削除 +1 |
17565 | ||
| +3 | 17562 | ||
| +1 | 17558 | ||
| +3 | 17554 | ||
| +2 | 17554 | ||
| +4 | 17554 | ||
| +2 | 17552 | ||
| 17551 | |||
| +1 | 17549 | ||
| +2 | 17548 | ||
| +1 | 17546 | ||
| +3 | 17545 | ||
| +2 | 17545 | ||
| +2 | 17544 | ||
| +1 | 17543 | ||
| +4 | 17541 | ||
| 17538 |