| 全角入力が出来ません(T_T) |
| telna | 05/04/03 08:16 |
半角/全角切り替えキーを押しても全角入力が出来ません。
どうしたらいいんですか?
|
|
yunoha_mar | 多分出来たと思うので、この内容があっていたのなら、 採択ボタンを押して下さい~ 05/04/07 22:49 |
| ハウス 様の答え |
| ハウス | 05/04/03 08:28 |
alt+半角/全角
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17262 | ||
| +1 | 15993 | ||
| +1 | 14819 | ||
| +9 | 21311 | ||
| +3 | 14435 | ||
| +1 | 15475 | ||
| +1 | 17580 | ||
| 15618 | |||
| +2 | 13733 | ||
| +2 | 11773 | ||
| +3 | 14268 | ||
| 17206 | |||
| +2 | 16301 | ||
| +1 | 16862 | ||
| +1 | 13320 | ||
| +1 | 12512 | ||
| +1 | 15032 | ||
| +2 | 17460 | ||
| +10 | 20721 | ||
| 14632 |