| ギルド脱退後 |
| ぬぅちゃん_tar | 06/07/14 13:47 |
1週間たたないと別のギルドに入れないのは調べて
分かりましたが、時間とかは特に関係ないですよね?
|
|
NON | あえて突っ込んでおくと「脱退後」ではなく「入団後」なのだが…つまり入団してから1週間後に脱退しても即次のギルドに入れるって事 06/07/14 15:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15701 | |||
| +4 | 15429 | ||
| +5 | 15372 | ||
| +1 | 15224 | ||
| +3 | 14949 | ||
| +4 | 14672 | ||
| +41 | 14525 | ||
| 14395 | |||
| +1 | 14044 | ||
| 13972 | |||
| +1 | 13842 | ||
| +1 | 13684 | ||
| +1 | 13219 | ||
インストール ,起動 06/14メンテナンス後、ランチャーの起動が正しく行えない問題について +3 |
12965 | ||
| +3 | 12538 | ||
| +2 | 12464 | ||
| 12408 | |||
| 12382 | |||
| 11396 | |||
| +1 | 11393 |