| ギルド脱退後 |
| ぬぅちゃん_tar | 06/07/14 13:47 |
1週間たたないと別のギルドに入れないのは調べて
分かりましたが、時間とかは特に関係ないですよね?
|
|
NON | あえて突っ込んでおくと「脱退後」ではなく「入団後」なのだが…つまり入団してから1週間後に脱退しても即次のギルドに入れるって事 06/07/14 15:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 9559 | ||
| +3 | 7300 | ||
| +1 | 18173 | ||
| +1 | 15498 | ||
| +1 | 15265 | ||
| +3 | 16751 | ||
| +7 | 8398 | ||
| +3 | 13456 | ||
| +1 | 9540 | ||
| 15624 | |||
| +7 | 11501 | ||
| 18258 | |||
| +4 | 7291 | ||
| +2 | 8811 | ||
| +5 | 16745 | ||
| +5 | 14958 | ||
| +2 | 17677 | ||
| 11844 | |||
| +3 | 16475 | ||
| +3 | 9527 |