| イリアでスタートすると・・・ |
| シュリカー_tar | 06/07/12 23:39 |
初めてすぐに始まった夏休みキャンペーン目当てにアカウント取り直したけど・・・
イリア大陸からスタートしたんですが、イリアからスタートした場合、キア初級には行けないんでしょうか?序盤にうれしい「ゴーレムを倒した」タイトルが・・・;;
|
|
シュリカー_tar | 回答ありがとうございます。 光るクモ以外クリアしてみましたが・・・・出てきませんね。なんかイリアのクエストはアイリとのお別れまでの流れがすごい楽だったです。キャンプ狭いしNPC少ないからあっちこっち行かなくて済むし討伐系のクエストもウルラの狼に比べるとだいぶ楽だし木の実は5個でいいし。最後の光るクモがアホみたいにきついのとアイリの存在感がウルラ編に比べて薄い事を除けばサクサク進めてよかったです。 06/07/13 08:21 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/07/12 23:46 |
ウルラ大陸スタートとイリア大陸スタートでは、
発生するクエストが違ってくるため、
イリア大陸スタートでは、残念ながらキア初級クエストは発生しない模様です。
まぁ、別の方のパーティについて行くや、
ゾンビアタックでケオ島のゴーレムを倒すなど、
タイトルそのものを取る方法はいくらでもありますが…。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20726 | ||
| +7 | 11443 | ||
| +1 | 15254 | ||
| +1 | 13770 | ||
| +2 | 7609 | ||
| +2 | 12186 | ||
| +3 | 16743 | ||
| +3 | 14532 | ||
| +1 | 16522 | ||
| +1 | 6857 | ||
| +7 | 8382 | ||
| +3 | 13439 | ||
| +2 | 12182 | ||
| +1 | 10043 | ||
| +1 | 9536 | ||
| +1 | 15602 | ||
| +1 | 10054 | ||
| +1 | 7360 | ||
| 15583 | |||
| +10 | 12120 |