| G1雪だるまクリアしたのですが |
| 雨竜_cic | 06/07/11 03:50 |
このあとどうすればいいかわかりません><それとG1と普通もクエはどう見分けるのかわかりません…だれか情報おねがいします!
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/07/11 05:24 |
他人に聞いて進めるくらいなら、Wikiで調べるべし。
| 答えの出所 | http://mabinogi.wikiwiki.jp/ |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/07/11 07:48 |
ざっと検索して関連するものがなかったようなので回答
G1/G2/G3通して、雪だるまクエのみが終了後に次のクエが来ないクエストです。次に何をすべきかは独力で探さなければなりません。貰ったキーワードの中にヒントがあるはずです。
とにかく手っ取り早く答えが欲しいのであれば http://mabinogi.wikiwiki.jp/ に全部でているのでそちらを参照
| 雨竜_cic 様の答え |
| 雨竜_cic | 06/07/11 15:32 |
わかりました!お二人ともありがとうございます!がんばってみますね><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11849 | |||
| 11849 | |||
インストール ,起動 どうしたら出来るの・・・(´;ェ;`) +15 |
11847 | ||
| 11846 | |||
キャラクター キャラクター基本情報のクリティカル(表示)値について +19 |
11844 | ||
| +2 | 11843 | ||
| +2 | 11843 | ||
| +4 | 11842 | ||
| +3 | 11842 | ||
| 11841 | |||
| +7 | 11841 | ||
| +3 | 11840 | ||
| +3 | 11840 | ||
| +2 | 11840 | ||
| +2 | 11839 | ||
| +7 | 11838 | ||
| +4 | 11838 | ||
| +7 | 11837 | ||
| +5 | 11834 | ||
| +11 | 11834 |