| 作曲について |
| ハリス_cic | 06/07/10 07:10 |
僕は作曲するときにマビノギHPのウェブ作曲ツールをつかっているのですがぜんぜん使えません;;
みなさんはどこの作曲ツールを使っていますか?
ソフトとか買っているんですか?それともダウンロードだけでできる作曲ツールとかあるんですか?
もしあるなら教えてください;;
|
|
奇夢亭 | http://mi2.mine.nu/~elle/ で配布している3ML Editorは結構使えます。 06/07/10 20:26 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/07/10 10:30 |
公式のWeb作曲ツール以外のツールということですが、
「マビノギの音楽ツール」
でGoogle検索してみるといいですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15812 | |||
| +1 | 18338 | ||
| +2 | 12077 | ||
| +1 | 12068 | ||
| +1 | 13122 | ||
| 16834 | |||
| +3 | 8451 | ||
| +1 | 9991 | ||
| 15943 | |||
| +3 | 8826 | ||
| 14782 | |||
| +2 | 12324 | ||
| +4 | 11909 | ||
| +1 | 10822 | ||
| 7776 | |||
| +1 | 8304 | ||
| +4 | 14516 | ||
| +1 | 8134 | ||
| +4 | 15656 | ||
| +1 | 15942 |