| 作曲について |
| ハリス_cic | 06/07/10 07:10 |
僕は作曲するときにマビノギHPのウェブ作曲ツールをつかっているのですがぜんぜん使えません;;
みなさんはどこの作曲ツールを使っていますか?
ソフトとか買っているんですか?それともダウンロードだけでできる作曲ツールとかあるんですか?
もしあるなら教えてください;;
|
|
奇夢亭 | http://mi2.mine.nu/~elle/ で配布している3ML Editorは結構使えます。 06/07/10 20:26 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/07/10 10:30 |
公式のWeb作曲ツール以外のツールということですが、
「マビノギの音楽ツール」
でGoogle検索してみるといいですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
スキル レンジDの「とても強い敵の攻撃を食らってみる」について。 +5 |
14650 | ||
| +6 | 16697 | ||
| 15819 | |||
| +1 | 18340 | ||
| +2 | 12086 | ||
| +1 | 12072 | ||
| +1 | 13124 | ||
| +3 | 8451 | ||
| +1 | 9993 | ||
| 15951 | |||
| +2 | 12337 | ||
| 7778 | |||
| +4 | 14527 | ||
| +3 | 13885 | ||
| 7784 | |||
| +1 | 9774 | ||
| +2 | 11705 | ||
| +10 | 13555 | ||
| +1 | 13747 | ||
| +2 | 8831 |