| ゲームが出来ません; |
| レミュゥ_tar | 06/07/09 21:05 |
マビノギをダウンロード、インストールしてここまではいいんですが、いざゲームスタートを押してID,PWを入力して、キャラ選択画面で真っ黒になりその後WindousXP(いわゆる起動の時に出るやつ)が表示されて何事もなかったようになります。
要するにキャラ選択画面に入ると強制的なログオフと言った感じでしょうか。
どうすれば改善されますか?
|
|
嫌韓流 | 知りません。とりあえず過去の記事を検索し、最低でもスペックぐらい書きましょう。 06/07/10 01:41 |
|
|
緋村龍男 | 先日のパッチ後の話? アバター見ると装備がそれなりだし、前はIN出来てたのかな? 【キャラ選択後に再起動されて困っています】という事なら、最低限使用PCのスペックは書こうね。 06/07/11 11:54 |
|
|
まびー | 誰かエスパー呼んできてくれ...。 06/07/11 12:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8407 | ||
| +2 | 8406 | ||
| +2 | 8405 | ||
| +1 | 8403 | ||
| +2 | 8403 | ||
| 8401 | |||
| +5 | 8400 | ||
| 8400 | |||
| 8399 | |||
| 8397 | |||
| +3 | 8396 | ||
| +2 | 8396 | ||
| +8 | 8396 | ||
| +3 | 8395 | ||
| +2 | 8394 | ||
| +3 | 8394 | ||
| 8393 | |||
| +19 | 8393 | ||
| 8392 | |||
| +3 | 8391 |