| ダークナイトの鎧の欠片のクエストについて |
| hirohiko | 06/07/09 19:20 |
G2をとばしG3やってます。ここで質問です。G2を飛ばしてしまったのが、げいいんか欠片を集めるキーワードがなくなってしまいました。クエストには「私がお教えしたキーワードで話して、鎧の欠片を集めてください」とかいてあるのですが破片を集める〔ダークナイト鎧の欠片のキーワードでしたっけ?〕キーワードではなくダークナイトのキーワードでいいんでしょうか? 何度もの質問ですいませんがおしえてください
|
|
ステフィ_rua | G3をやっているということはG3をクリアしていないということですよね? ダークナイトには、G3をクリアしないとなれません。 06/07/10 13:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15812 | |||
| +1 | 18338 | ||
| +2 | 12077 | ||
| +1 | 12068 | ||
| +1 | 13120 | ||
| 16834 | |||
| +3 | 8449 | ||
| +1 | 9991 | ||
| 15943 | |||
| +3 | 8826 | ||
| 14780 | |||
| +2 | 12324 | ||
| +4 | 11909 | ||
| +1 | 10822 | ||
| 7776 | |||
| +1 | 8304 | ||
| +4 | 14516 | ||
| +1 | 8134 | ||
| +4 | 15656 | ||
| +1 | 15940 |