| ダークナイトの鎧の欠片のクエストについて |
| hirohiko | 06/07/09 19:20 |
G2をとばしG3やってます。ここで質問です。G2を飛ばしてしまったのが、げいいんか欠片を集めるキーワードがなくなってしまいました。クエストには「私がお教えしたキーワードで話して、鎧の欠片を集めてください」とかいてあるのですが破片を集める〔ダークナイト鎧の欠片のキーワードでしたっけ?〕キーワードではなくダークナイトのキーワードでいいんでしょうか? 何度もの質問ですいませんがおしえてください
|
|
ステフィ_rua | G3をやっているということはG3をクリアしていないということですよね? ダークナイトには、G3をクリアしないとなれません。 06/07/10 13:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
スキル レンジDの「とても強い敵の攻撃を食らってみる」について。 +5 |
14650 | ||
| +6 | 16701 | ||
| 15819 | |||
| +1 | 18340 | ||
| +2 | 12088 | ||
| +1 | 12074 | ||
| +1 | 13126 | ||
| +3 | 8455 | ||
| +1 | 9996 | ||
| 15952 | |||
| +2 | 12337 | ||
| 7778 | |||
| +4 | 14527 | ||
| +3 | 13887 | ||
| 7784 | |||
| +1 | 9774 | ||
| +2 | 11705 | ||
| +10 | 13555 | ||
| +1 | 13747 | ||
| +2 | 8831 |