| サーバについて |
| orica_cic | 06/07/09 13:15 |
とりあえず知り合いがいたキホールに来たけどサーバごとに特徴があるんですか? あと比較的軽いサーバってどこでしょう?
|
|
orica_cic | とても細かい説明ありがとうございます! とても参考になりました! 引き続きキホールでプレイします♪ 06/07/09 13:56 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/07/09 13:33 |
サーバごとの、決定的な違いはありません。名前が違うだけで、どれも中身は同じです。
重い軽いは、接続時間や曜日によって結構変化しますのでなんとも…。
大体にして、どのサーバも人が多い時は重い気がします。
夕方から夜の12時くらいまでは、学校帰りの学生さん、仕事帰りの社会人の方なども接続するので、
全サーバ、全チャンネル「混雑」や一部「満員」などもチラホラ。
最近は、基本接続無料化と先日のアップデート、
さらに、キャンペーンにより、接続人数が増えたため、さらに混雑してきた感じがします。
基本的に1チャンネルは、ダンバートンに個人商店がひしめき合っているため、いつでも重いです。
個人商店や、売り買い・生産パーティなど、目的が無いのでしたら、
別チャンネルでプレイする方が、比較的軽くプレイできると思います。
サーバ間の移動は不可能なので、お友達がいらっしゃるなら、キホールサーバで仲良く遊ぶのが、
個人的には、良いと思いますよ。
| アツミ_cic 様の答え |
| アツミ_cic | 06/07/09 13:25 |
キホールは新しいサーバーだから、人は少ないと思うよ。その分軽いはずだが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15814 | |||
| +1 | 18338 | ||
| +2 | 12077 | ||
| +1 | 12070 | ||
| +1 | 13122 | ||
| 16834 | |||
| +3 | 8451 | ||
| +1 | 9991 | ||
| 15945 | |||
| +3 | 8826 | ||
| 14782 | |||
| +2 | 12324 | ||
| +4 | 11911 | ||
| +1 | 10824 | ||
| 7776 | |||
| +1 | 8304 | ||
| +4 | 14523 | ||
| +1 | 8134 | ||
| +4 | 15658 | ||
| +1 | 15951 |