| 死んでるかな・・・ |
| リムリアノ | 06/07/08 14:20 |
この前、書き込んだとき、
表示されたキャラクターは死んでいた・・・
今、生きてて髪型も変えたのに・・・
この隣も、死んでいたりして・・・
書き込み後)
死んでいました・・・
これってどんな不具合なのかな・・・
| ホットチョコ_mar 様の答え |
| ホットチョコ_mar | 06/07/08 22:15 |
ログアウトしたときの状態が反映されますから、
転生してからログアウトせずに書き込んでるのではないですか?
| Syncravia 様の答え |
| Syncravia | 06/07/08 22:33 |
個人メニューから自分のアバター表示が確認できます。
「アバターを使う」(だったかな?)をクリックして、ブラウザを再起動する事で
表示を変更できるようになりますから、試されてみてはどうでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15812 | |||
| +1 | 18338 | ||
| +2 | 12073 | ||
| +1 | 12068 | ||
| +1 | 13120 | ||
| 16830 | |||
| +3 | 8449 | ||
| +1 | 9989 | ||
| 15941 | |||
| +3 | 8826 | ||
| 14774 | |||
| +2 | 12324 | ||
| +4 | 11909 | ||
| +1 | 10822 | ||
| 7776 | |||
| +1 | 8304 | ||
| +4 | 14516 | ||
| +1 | 8123 | ||
| +4 | 15654 | ||
| +1 | 15940 |