| アルバイトの称号について |
| 玉緒_rua | 05/04/03 01:46 |
不思議に思っていることがあります。
NPCの前でアルバイト待ちを座ったままの状態で
アルバイトの称号を得ている方を見かけます。
どのようにすれば出来るのでしょうか?
|
|
みやびしゅん | 闇の使者さん>おそらく玉緒さんの言ってる事は 「座ったままでNPCに話しかけてアルバイトを受けることは出来るのですか?」という意味合いの質問だと思う・・・。 05/04/03 09:44 |
|
|
玉緒_rua | 闇の使者さん、申し訳ありません。 質問の仕方が悪かったみたいです。 みやびしゅんさんのおっしゃった意味合いです。 05/04/03 12:16 |
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/03 05:39 |
それはアルバイト待ちしているのではありません。ある意味そうですが。
制限時間を待っているのです。
つまり、バイトを取る前に物を用意し、バイトを取ったらそこで制限時間になるまで待っているのです。
こんな感じ?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17212 | |||
| +2 | 16305 | ||
| +4 | 15020 | ||
| +1 | 16865 | ||
| +1 | 13326 | ||
| +1 | 12517 | ||
| +4 | 15349 | ||
| +1 | 15034 | ||
| +1 | 15736 | ||
| +2 | 17463 | ||
| +2 | 18998 | ||
| +10 | 20723 | ||
| 14636 | |||
| +3 | 17923 | ||
| +2 | 20523 | ||
| 18011 | |||
| 18892 | |||
| +3 | 15271 | ||
| +2 | 15688 | ||
戦闘 ソロで戦闘不能時に見知らぬ人の救助を待つのは有りか無しか。 +5 |
12612 |