| 祝福ポーションが |
| yasuran | 06/07/07 08:56 |
たまに使えない時があるんです。正確に言うとずっと頭の上に実行中マークが表示されたままいっこうに祝福されてくれません><今日は夕方はできたのに深夜になったらできなくなりました(>_<)なぜなのかまったくわかりません・・・いきなりできなくなるからほんとに困っています。ちなみに今日で二回目です。
しかもダンバートンの聖堂アルバイトが、いつもだったらお昼の12時まわったら申し込みできていたのに、2時をまわったくらいまでずっと「また後できてださい」といわれてしまいました。さらにさらに、アルバイト内容を完了して報告しにいったら、残り時間二時間になっても「もう少しあとできてください」と言われました。
これは初めてのことです。これについても理由がわかりません><
プログラムミスなのでしょうか?それとも何か見落としているのでしょうか?どなたかわかる方教えていただきたいです。よろしくお願いします(o>_<o)
|
|
緋村龍男 | >プログラムミスなのでしょうか? この部分↑を見て聖堂バイトのマクロを自作されたのかと思ってしまったw 同様の現象が起きたこと無いので何とも言えないが とりあえず、アンインストール→フルクライアントDL&インストール をしてみては? 改善されないならサポートへ 06/07/07 10:24 |
|
|
雲と空と風と | 1祝福ポーション使用について、エフェクトが出たままフリーズ 2聖堂バイトの開始申し込み時間が遅い 3聖堂バイトの完了報告時間が遅い この内、3番についてはバイトのLVが原因かもです。 中級・上級は初級バイトに比べて完了報告の時間が遅くなるですよ。 06/07/07 12:29 |
|
|
ルヴィア_mar | スキルエフェクトが出たままな問題は、データの遅延じゃないの? ともあれ、回線種別や実速が書かれてないから憶測ですがね。 06/07/07 20:06 |
|
|
聖歌_rua | エフェクトが出たまま祝福がかからない問題ですが、 チャンネル移動すればなおると思います。 06/07/08 00:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17174 | ||
| +1 | 17172 | ||
| +1 | 17172 | ||
キャラクター 交易パートナーカードで一部キャラパーツがないのは仕様? +1 |
17171 | ||
| +2 | 17168 | ||
| +1 | 17168 | ||
| +2 | 17168 | ||
| +7 | 17167 | ||
| 17166 | |||
| +4 | 17164 | ||
| +2 | 17163 | ||
| +5 | 17163 | ||
| 17163 | |||
| +4 | 17161 | ||
| 17161 | |||
| +7 | 17160 | ||
| +2 | 17159 | ||
| +1 | 17159 | ||
| +18 | 17159 | ||
| 17159 |