| 文字化け |
| 公由 | 06/07/06 23:26 |
会話した時にでる
基礎、初級、上級
などの所の何個かが????になってます
再インストしても直りませんでした。
環境のせいって言うよりはネクソン側のミスかなって思ってるんですが、どうでしょうか
|
|
公由 | ゲッ 見落としてた すいませんでした^^; 06/07/07 00:22 |
|
|
まびー | 解決したら採択してあげようよ。 06/07/07 08:06 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/07/06 23:55 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=537999&num=538&bc=1&list_mode=all&page=1
質問もいいけどお知らせにも目を通しましょうね。
| 答えの出所 | 公式お知らせ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7694 | ||
| +1 | 7653 | ||
| +2 | 7639 | ||
| +5 | 7617 | ||
| +5 | 7609 | ||
| +2 | 7580 | ||
| +1 | 7559 | ||
| +1 | 7551 | ||
| 7534 | |||
| 7531 | |||
| +2 | 7522 | ||
| +2 | 7515 | ||
| 7457 | |||
| +2 | 7421 | ||
| +1 | 7416 | ||
| +3 | 7407 | ||
| 7388 | |||
| +1 | 7326 | ||
| +3 | 7319 | ||
| +1 | 7317 |