| アバターが黒く表示されてしまいます |
| 灰狸 | 06/07/02 09:32 |
←のとおりの状況なんですが、
ある程度調べて「最後にログアウトした状態」が
表示される事は分かっているんです。
で、ゲームを起動してログアウトしようと思ったら、
ログアウトの項目が無かったんです。
(たしか、 キャラクター選択 と ゲーム終了 の間に
あったはずなんですが。)
どうすればいいでしょうか?
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/07/02 09:42 |
キャラ選択画面から、一個前に戻るか、
ゲームそのものを一度終了させる。
ログアウトの存在を知っているのでしたら、ソコソコ昔から遊んでいらっしゃるのですよね?
アップデート内容に、目を通していますか?
これまでの【ログアウト】機能に代わり、【キャラクター選択画面】へ戻る機能を追加しました。
| 答えの出所 | 2006年4月13日のアップデート内容について |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17343 | ||
| +1 | 11400 | ||
| +6 | 11121 | ||
インストール ,起動 PC入れ替えたら ログイン後程無くエラー落ち +8 |
17872 | ||
| +5 | 11007 | ||
| +1 | 10601 | ||
| +4 | 10772 | ||
| +2 | 15676 | ||
| +4 | 12273 | ||
| +2 | 9273 | ||
| +7 | 17189 | ||
| +5 | 30298 | ||
| +1 | 21667 | ||
| +7 | 15131 | ||
| +2 | 19711 | ||
| +2 | 10519 | ||
| +2 | 14765 | ||
| 8300 | |||
| +3 | 15816 | ||
| +1 | 12243 |