| ユーザー掲示板にかきこみするには? |
| しほりーな | 05/04/03 00:05 |
ユーザー掲示板にかきこみできません
どこに書き込みボタンがあるのでしょう
|
|
クーア総帥 | 始めまして。私は書き込もうとしたら、使用してもいないのに、”タグは使えません”と表示されて書き込めません。 もし対処法がお分かりでしたらご教授願えませんでしょうか。 05/05/07 00:21 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/03 00:18 |
自分のサーバをクリックするとそのサーバの掲示板が表示されて
その右下あたりに「書き込み」というのが出ているのでそれをクリックすると書き込めます。
ちなみにデフォルトはマリーなのでわかりづらいですよね;
あ、自分のサーバ以外には書き込めないんですよ。
| Leydin 様の答え |
| Leydin | 05/04/05 19:53 |
私自身が書き込み出来なかったことのある、見落としていた点も
みやびしゅん氏の説明に加えさせていただきます。
キャラクターの居るIDでログインしてからでないと
自分のキャラが居るサーバを選択しても書き込むことは出来ません。
後はみやび氏の書き込み通りです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14978 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードが問題なんかなぁ・・・ +1 |
14976 | ||
| +2 | 14976 | ||
| +2 | 14974 | ||
| +2 | 14973 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
14973 | ||
| +5 | 14973 | ||
| +7 | 14973 | ||
| +3 | 14971 | ||
| +3 | 14970 | ||
| +8 | 14969 | ||
| 14969 | |||
アイテム SAOの2次タイトルクーポンは移動できるでしょうか +2 |
14966 | ||
| +5 | 14966 | ||
| +4 | 14965 | ||
アイテム 浪漫農場内の「家」をアップグレード研究台を置きたい +3 |
14964 | ||
| +1 | 14963 | ||
| +6 | 14963 | ||
| +10 | 14961 | ||
| 14961 |