| ユーザー掲示板にかきこみするには? |
| しほりーな | 05/04/03 00:05 |
ユーザー掲示板にかきこみできません
どこに書き込みボタンがあるのでしょう
|
|
クーア総帥 | 始めまして。私は書き込もうとしたら、使用してもいないのに、”タグは使えません”と表示されて書き込めません。 もし対処法がお分かりでしたらご教授願えませんでしょうか。 05/05/07 00:21 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/03 00:18 |
自分のサーバをクリックするとそのサーバの掲示板が表示されて
その右下あたりに「書き込み」というのが出ているのでそれをクリックすると書き込めます。
ちなみにデフォルトはマリーなのでわかりづらいですよね;
あ、自分のサーバ以外には書き込めないんですよ。
| Leydin 様の答え |
| Leydin | 05/04/05 19:53 |
私自身が書き込み出来なかったことのある、見落としていた点も
みやびしゅん氏の説明に加えさせていただきます。
キャラクターの居るIDでログインしてからでないと
自分のキャラが居るサーバを選択しても書き込むことは出来ません。
後はみやび氏の書き込み通りです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15026 | ||
| 15025 | |||
| 15024 | |||
ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ +7 |
15024 | ||
| 15024 | |||
| +1 | 15024 | ||
| 15024 | |||
| +2 | 15023 | ||
| +1 | 15022 | ||
| +15 | 15021 | ||
| 15021 | |||
| +3 | 15020 | ||
| +1 | 15019 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +2 |
15019 | ||
| +2 | 15019 | ||
| 15019 | |||
| +1 | 15017 | ||
| 15017 | |||
| +2 | 15016 | ||
| +4 | 15016 |