| ユーザー掲示板にかきこみするには? |
| しほりーな | 05/04/03 00:05 |
ユーザー掲示板にかきこみできません
どこに書き込みボタンがあるのでしょう
|
|
クーア総帥 | 始めまして。私は書き込もうとしたら、使用してもいないのに、”タグは使えません”と表示されて書き込めません。 もし対処法がお分かりでしたらご教授願えませんでしょうか。 05/05/07 00:21 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/03 00:18 |
自分のサーバをクリックするとそのサーバの掲示板が表示されて
その右下あたりに「書き込み」というのが出ているのでそれをクリックすると書き込めます。
ちなみにデフォルトはマリーなのでわかりづらいですよね;
あ、自分のサーバ以外には書き込めないんですよ。
| Leydin 様の答え |
| Leydin | 05/04/05 19:53 |
私自身が書き込み出来なかったことのある、見落としていた点も
みやびしゅん氏の説明に加えさせていただきます。
キャラクターの居るIDでログインしてからでないと
自分のキャラが居るサーバを選択しても書き込むことは出来ません。
後はみやび氏の書き込み通りです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17264 | ||
| +1 | 15993 | ||
| +1 | 14819 | ||
| +9 | 21311 | ||
| +3 | 14441 | ||
| +1 | 15480 | ||
| +1 | 17583 | ||
| 15620 | |||
| +2 | 13735 | ||
| +2 | 11773 | ||
| +3 | 14268 | ||
| 17210 | |||
| +2 | 16303 | ||
| +1 | 16864 | ||
| +1 | 13325 | ||
| +1 | 12515 | ||
| +1 | 15034 | ||
| +2 | 17463 | ||
| +10 | 20723 | ||
| 14635 |