| ダークナイトになるには・・・ |
| ちょびまろ | 06/06/29 13:22 |
これって絶対G3攻略が条件なんですかね?
飛ばしたら、もぅダークナイトにはなれないのですか?
|
|
オーク_mor | たしかまだ飛ばせなかったな・・・ 06/06/29 13:26 |
|
|
ちょびまろ | もぅ猫で飛ばせるのかと思ってた('A`) ごめんなさい・・・ そしてお返事くださった方々、ありがとちゃん☆ 06/06/29 15:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/06/29 13:31 |
現在ではG3スキップは実装されていません。
そのため下記回答は『予想』となります。
A:
G2スキップでパラディンクエ受けられたんだから、
G3スキップ実装すればダークナイトクエ受けられるんじゃない?
| 答えの出所 | 未実装の質問には確実な回答は出来ません。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9001 | ||
| 9001 | |||
| +3 | 9001 | ||
| +2 | 8999 | ||
| 8998 | |||
| +3 | 8998 | ||
| +2 | 8997 | ||
| +2 | 8995 | ||
| +2 | 8994 | ||
| +1 | 8993 | ||
| +4 | 8993 | ||
| +1 | 8991 | ||
| +2 | 8991 | ||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
8990 | ||
| +3 | 8988 | ||
| +4 | 8988 | ||
| 8987 | |||
| +4 | 8987 | ||
| +2 | 8985 | ||
| +3 | 8985 |