| ダークナイトになるには・・・ |
| ちょびまろ | 06/06/29 13:22 |
これって絶対G3攻略が条件なんですかね?
飛ばしたら、もぅダークナイトにはなれないのですか?
|
|
オーク_mor | たしかまだ飛ばせなかったな・・・ 06/06/29 13:26 |
|
|
ちょびまろ | もぅ猫で飛ばせるのかと思ってた('A`) ごめんなさい・・・ そしてお返事くださった方々、ありがとちゃん☆ 06/06/29 15:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/06/29 13:31 |
現在ではG3スキップは実装されていません。
そのため下記回答は『予想』となります。
A:
G2スキップでパラディンクエ受けられたんだから、
G3スキップ実装すればダークナイトクエ受けられるんじゃない?
| 答えの出所 | 未実装の質問には確実な回答は出来ません。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15854 | ||
| +1 | 10156 | ||
| +4 | 14555 | ||
| +4 | 7428 | ||
| 12440 | |||
| +3 | 10623 | ||
| +12 | 12156 | ||
| +3 | 8162 | ||
| +4 | 7912 | ||
| +1 | 15021 | ||
| +3 | 8753 | ||
| +6 | 12725 | ||
| +1 | 17038 | ||
| +2 | 9126 | ||
| +1 | 8219 | ||
| +2 | 8679 | ||
| +1 | 11591 | ||
| +1 | 11978 | ||
| +2 | 11373 | ||
| +16 | 13244 |