| 視点切り替え |
| 紅影莉音_rua | 06/06/27 23:14 |
現在ティルコネイルの広場でなぜか視点切り替えができません。自動にするとカクカクするし。でも広場からでると直ります。今のところ6Chと8Chだけのようです。他にもこんな症状の人いますか? 拡大もできないようです
追記:広場内にBOTぽいキャラがいました。それがいなくなったら元に戻りました。もしかしてあれが元凶!?
|
|
鉈フレッタ | http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=27942999&num=27943&bc=10&list_mode=all&page=1 06/06/28 14:29 |
|
|
鉈フレッタ | > もしかしてあれが元凶!? どういう理屈でなるのかは分かりませんが恐らく。 06/06/28 18:40 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/28 02:18 |
あなたのPCや通信環境が広場に存在するオブジェクトを描画するのには快適ではない性能なだけ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16055 | ||
タイトル セイレーン関係のタイトルってどうやってとるのかな? +1 |
16054 | ||
| 16053 | |||
| 16053 | |||
| +3 | 16049 | ||
| +2 | 16048 | ||
クエスト ネタバレ高級G11最終章魔法使いでウロボロスを殺ってみる +32 |
16047 | ||
| +6 | 16047 | ||
インストール ,起動 vista 互換性モードの解除について +17 |
16046 | ||
| +2 | 16045 | ||
アイテム 黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト---- +1 |
16042 | ||
| +8 | 16042 | ||
| +2 | 16042 | ||
| +1 | 16042 | ||
| +2 | 16041 | ||
| +12 | 16041 | ||
| +1 | 16041 | ||
| +3 | 16041 | ||
| +6 | 16040 | ||
| +3 | 16039 |