キャラクタカード |
ゆのぴー | 06/06/24 07:46 |
昨日 午後23:00頃 キャラクターカードを買いましたが未だ反映されません
おかしいと思い再度購入画面へ行き WMが減っているか確認しました
WMはキャラクターカード分(1000円)減っているのが確認出来たので
2回目は購入完了を押さずに キャンセルしたところ
「ただいまメンテナンス中です」と告知されました
どこにも この時間帯メンテナンスするなど報告も告知もなかったので
たんなる時間経過で反映されると思ったのですが
翌日 朝7:30現在になっても反映も購入履歴すら反映されません
同じ症状の方 又私はこんだけ時間経過してやっと反映されました
などありましたら 教えていただきたいと思います
ちなみに 購入はマビHPからです
みぃしぁ_rua | 私も本日午前2時にキャラカードを買いましたが反映されていません。 いちおうサポートに書いてみましたがいつになるのでしょうね…。 06/06/24 14:30 |
アルファ_tar 様の答え |
アルファ_tar | 06/06/24 07:56 |
WEBマネーで購入するのはキャラカードではなくネクソンポイント
キャラカードの購入はWEBマネー(or クレジットカード etc)でネクソンポイントを購入し、そのネクソンポイントでキャラカードを購入、という二段階の手順を踏む必要がある
WEBマネーの残高だけでなくネクソンポイントの残高を確認し、キャラカード分だけ減っていてなおかつ手元に届いていないのであればメールでネクソンに問い合わせを。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+6 | 8112 | ||
+2 | 10635 | ||
10041 | |||
+3 | 8440 | ||
+3 | 9198 | ||
+1 | 10640 | ||
7841 | |||
+2 | 8289 | ||
+1 | 8405 | ||
+2 | 7163 | ||
+1 | 8322 | ||
+6 | 22082 | ||
6704 | |||
+1 | 7166 | ||
+4 | 12951 | ||
+2 | 8468 | ||
11326 | |||
+2 | 6330 | ||
+3 | 9028 | ||
+15 | 7498 |