キャラクタカード |
ゆのぴー | 06/06/24 07:46 |
昨日 午後23:00頃 キャラクターカードを買いましたが未だ反映されません
おかしいと思い再度購入画面へ行き WMが減っているか確認しました
WMはキャラクターカード分(1000円)減っているのが確認出来たので
2回目は購入完了を押さずに キャンセルしたところ
「ただいまメンテナンス中です」と告知されました
どこにも この時間帯メンテナンスするなど報告も告知もなかったので
たんなる時間経過で反映されると思ったのですが
翌日 朝7:30現在になっても反映も購入履歴すら反映されません
同じ症状の方 又私はこんだけ時間経過してやっと反映されました
などありましたら 教えていただきたいと思います
ちなみに 購入はマビHPからです
みぃしぁ_rua | 私も本日午前2時にキャラカードを買いましたが反映されていません。 いちおうサポートに書いてみましたがいつになるのでしょうね…。 06/06/24 14:30 |
アルファ_tar 様の答え |
アルファ_tar | 06/06/24 07:56 |
WEBマネーで購入するのはキャラカードではなくネクソンポイント
キャラカードの購入はWEBマネー(or クレジットカード etc)でネクソンポイントを購入し、そのネクソンポイントでキャラカードを購入、という二段階の手順を踏む必要がある
WEBマネーの残高だけでなくネクソンポイントの残高を確認し、キャラカード分だけ減っていてなおかつ手元に届いていないのであればメールでネクソンに問い合わせを。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 9021 | ||
インストール ,起動 inしてから5分以内にPCの電源が落ちます。 +12 |
8893 | ||
+3 | 9972 | ||
+6 | 8134 | ||
+2 | 10680 | ||
10057 | |||
+3 | 8476 | ||
+3 | 9230 | ||
+1 | 10652 | ||
7865 | |||
+2 | 8323 | ||
+1 | 8436 | ||
+2 | 7181 | ||
+1 | 8360 | ||
+6 | 22116 | ||
6719 | |||
+1 | 7184 | ||
+4 | 12968 | ||
+2 | 8483 | ||
11352 |