| ウインドー表示 |
| 勇者モモ | 06/06/24 00:27 |
フルウインドー表示でゲームしてたんですけど・・・
ウインドー表示になり見にくくなりました><
どうしたら元に戻るのでしょうか?
OS WINDOWS XP SP2
CPU アスロンXP1700+
メモリー 1G
マザー ASUS A7N8X-E Deluxe
グラフィック nVIDIA GeForce5700V
| 雅雪 様の答え |
| 雅雪 | 06/06/24 01:01 |
ゲーム終了を選ぶ所(左下のマギノビのマーク?みたいなもの)をクリックするとフルスクリーンとウィンドウ切り替えられます。
解像度は同じボタンから環境設定で変更可能です。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/24 01:04 |
Alt + Return
採集とかしながら会話しているとAltホールド現象も相まってなりやすい
| 勇者モモ 様の答え |
| 勇者モモ | 06/06/24 01:07 |
ありがとうございました
快適になりました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8935 | |||
| 8934 | |||
| +1 | 8934 | ||
| 8932 | |||
| +4 | 8932 | ||
| +3 | 8931 | ||
| +3 | 8930 | ||
| 8930 | |||
| +2 | 8928 | ||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8927 | ||
| 8927 | |||
| +3 | 8926 | ||
| 8925 | |||
| +3 | 8924 | ||
| +1 | 8923 | ||
| +2 | 8923 | ||
| +3 | 8923 | ||
| +1 | 8922 | ||
| +1 | 8921 | ||
| 8921 |