| ウインドー表示 |
| 勇者モモ | 06/06/24 00:27 |
フルウインドー表示でゲームしてたんですけど・・・
ウインドー表示になり見にくくなりました><
どうしたら元に戻るのでしょうか?
OS WINDOWS XP SP2
CPU アスロンXP1700+
メモリー 1G
マザー ASUS A7N8X-E Deluxe
グラフィック nVIDIA GeForce5700V
| 雅雪 様の答え |
| 雅雪 | 06/06/24 01:01 |
ゲーム終了を選ぶ所(左下のマギノビのマーク?みたいなもの)をクリックするとフルスクリーンとウィンドウ切り替えられます。
解像度は同じボタンから環境設定で変更可能です。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/24 01:04 |
Alt + Return
採集とかしながら会話しているとAltホールド現象も相まってなりやすい
| 勇者モモ 様の答え |
| 勇者モモ | 06/06/24 01:07 |
ありがとうございました
快適になりました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8957 | ||
| +1 | 8957 | ||
| +1 | 8956 | ||
| 8955 | |||
| 8952 | |||
| +6 | 8951 | ||
| +1 | 8950 | ||
| 8950 | |||
| +3 | 8949 | ||
| 8949 | |||
| 8948 | |||
| 8948 | |||
ホームページ 作曲したのを乗せている掲示板あったら教えてください +6 |
8947 | ||
| +1 | 8946 | ||
| 8942 | |||
| +2 | 8941 | ||
| +2 | 8941 | ||
| +2 | 8941 | ||
| +2 | 8940 | ||
| +4 | 8940 |